人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急告知!!

またもやめちゃくちゃ間があいてしまいました。
住吉倶楽部さんにお越しくださった皆様には大変お礼が遅れてしまい、失礼いたしました。
本当にありがとうございます。

まずは緊急告知…というか、もう始まってしまっているのであせって告知。
京都伏見のToyodaさんで、恒例の夏衣展、今月17日まで絶賛開催中です。

もうひとつ、こちらも恒例の、奈良あーとさろん宮崎さんでの中原さんとのふたり展。
3回目の今回は少し趣向を変え、ワークショップを同時開催することになりました。中原さんの三角ピンクッション、かわいいのができますよ。私の方も楽しんでもらえるようにがんばりますので、お時間あればぜひご参加ください。宮崎さんの淹れるれてくださる美味しい飲み物つきの、お得な会になっています。
お申し込みはこちらから。
緊急告知!!_d0171809_946121.jpg

緊急告知!!_d0171809_9461682.jpg

robinさんも参加されているにゃらまち猫祭りも、6月30日までならいっしょにご覧いただけます。


梅雨がきそうでなかなかこないですね…。私も工房を移しかけながら、なかなか最終地点にたどり着けないというジプシー生活をしていたのですが、それもあと1週間ほどでかたがつくはず。現在引越しと大掃除中。おちついたあかつきにはきっとこのブログも更新しまくりますので、どうぞお許しください。

今、ヤマトさんがAUROフロワー用ワックスを持ってきてくれました。昨日の夕方急に床にワックスをかけねば!と思いつき、注文したもの。こんなに早くくるとは…おそるべしアマゾンお急ぎ便。
今度の床は桜の無垢フローリングなので、ワックスがけもなんだか楽しみです。いってきま~す!