人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッコ・ラヴィ

昨日はコッコ・ラヴィでのぬいぐるみワークショップでした。
4人のスタッフと14人の参加者の方々で、わいわいと作りました。皆さんとっても優しくて、こういうことが始めての私のつたない企画をとても楽しんでくださいました。始まってみると私はほとんどすることがなく、こんな形なにかにつかえるかな…と心配しながらつくったぬいぐるみの素たちが、皆さんの手でどんどん面白く素敵に仕上げられていくのを、わくわくと見せていただくばかりの4時間でした。

前髪が詩的…なんと、お嫁さんが落として行ったつけまつげだそう。
コッコ・ラヴィ_d0171809_18372277.jpg

ヘムレンさんのような彼は、色調がと統一されてとてもシック、ひづめがなんとも言えません。
コッコ・ラヴィ_d0171809_18374210.jpg

なんてワルそうな3兄弟!皮ひもがついて、首から下げられます。
コッコ・ラヴィ_d0171809_1838494.jpg

性格のよさそうな牛さん?よく見ると繊細な装飾があちこちにほどこされています。
コッコ・ラヴィ_d0171809_18381974.jpg

この子もそうとうのワル!裏面の子のひげが見えるところがポイント。
コッコ・ラヴィ_d0171809_18383141.jpg

あたたかそうなきれいな色あわせで、着てらしたセーターにもぴったりでした。水玉の鼻が効いてます。
コッコ・ラヴィ_d0171809_18384542.jpg


これらはほんの一部…皆さんほんとにすごかったです。機会があればまた他でも、こういうこともさせていただきたいと思います。