<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あっというまの1週間でした。
初日の異常な熱気こそないものの、どの日もお客様が途絶えることなく…おかげさまでとても大盛況でした。

えまぐるみはブローチにしてつけて歩いていただける物なので、一度買ってくださった方が今度はそれを見て興味を持たれたお友達を連れてきてくださるということがあり、今回もそういうお客様が多いことに改めて驚きました。仲間を1匹ずつ増やすのを楽しみにしているととても真剣に選んでくださる方、びびびっときた子に即決される方、その日のお洋服にぴったりなのを選ばれる方…こうやって1匹1匹選んでいただいた積み重ねが1900以上になっているのだと思うと、本当にありがたいことだと思います。

あまりにも暑かったせいか人気がなかった襟巻きですが、最終日の夕方になって突然何匹も旅立っていってくれました。初めて男性の襟巻きユーザーが誕生したのも、すごく嬉しかったです。

お越しくださった皆様はもちろんですが、遠くから心配して見守ってくださった皆様にも、本当に感謝です。
ありがとうございました。また次に向けてがんばってつくります。

d0171809_12539.jpg

[PR]
谷町六丁目のOriOriさんで、えまえま展第2弾やってます。
初日だった昨日は開店前からお客様がたくさん来てくださり、そのまま途切れることなく閉店時間を迎えました。ほんとうにあまりに大盛況で、いつもさせていただく記念撮影もできないくらいでした…うれしい悲鳴です。
皆さん2年に1回のこの企画をとても楽しみにしてくださっていたようで、これは本当にありがたいことです。
[PR]
いよいよ明日から…あ、もう今日ですね、今日からえまえま展です。
ごちゃごちゃ楽しいかんじに飾りつけできました。お天気もよさそうなので、皆様ぜひぜひ起こしくださいませ!!
初日はもう一人の絵麻さんも在廊します、私はほぼ毎日いる予定です。
d0171809_011964.jpg

d0171809_013558.jpg

[PR]
orioriさんでのえまえま展が目前にせまってきました。これは印刷用のDM原稿ですが、とんぼとか、なんだかおもしろいのでそのまま載せてしまいます。見にくいかもしれませんが、クリックしていただけば少し大きくなります。
ようやく気持ちのいい気候になりましたので、お時間あればお立ち寄りください。おそらくもう一人の絵麻さんも、初めの頃にはいてくださると思います。私は今のところ、18(火)、19(水)、22(土)、23(日)は確実に在廊予定。なんだかんだ言ってまんなかの日もいそうな気がしますが…。

d0171809_061919.jpg

なぜかいつも絵麻さんとは、示し合わせたようなことになります今回も、orioriさんにお送りしたDM撮影用の作品の色あいがぴったりで、3人ともびっくりしました。すごいでしょう?
[PR]