人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるぴぃのさんでのワークショップ その2

3回目、27日(日)はなんと8人も参加していただき、ぎゅうぎゅうでした。
あるぴぃのさんでのワークショップ その2_d0171809_0210100.jpg

ビーズの先生の作品です…なんだかモザイクのようですね!
あるぴぃのさんでのワークショップ その2_d0171809_023211.jpg

恐竜が好きな男の子が待っているんだと、ママががんばってくれました。
あるぴぃのさんでのワークショップ その2_d0171809_031423.jpg

眼帯をしてしっぽにも包帯、よく見るとネクタイもぼろぼろ…戦うネコさんだそうです。
あるぴぃのさんでのワークショップ その2_d0171809_0102039.jpg

遅れて来られたのに大作です…夜空を颯爽と飛びそうなトナカイくん。
あるぴぃのさんでのワークショップ その2_d0171809_04868.jpg

毛並みや指、ほっぺのぷつぷつと、とっても芸の細かいねこちゃんです。
あるぴぃのさんでのワークショップ その2_d0171809_042719.jpg

しっぽから火を出してすごい勢いで飛んで行きそうなドラゴンくん。
あるぴぃのさんでのワークショップ その2_d0171809_05947.jpg

途中まではママが頭、娘さんが胴体と分業でしたが、見事に合体!東欧風な素敵なキツネくんになりました
あるぴぃのさんでのワークショップ その2_d0171809_053158.jpg

こちらは若いお嬢さんが黙々と一人で制作。なかよしわんちゃんはネックレスに靴、この後マフラーもまといます。
あるぴぃのさんでのワークショップ その2_d0171809_0615.jpg


ワークショップをするといつも感動してしまいます、ほんとにみなさんすごいです!!!