人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました!

大変ご無沙汰してしまいました…おそろしいことに、なんとほぼ2年ぶりの更新です。

リアル大型えまぐるみのつむごん(怪獣タイプ)が生まれてから1年以上全く仕事ができていなかったのですが、地元のギャラリーさんからお話をいただいたので、思い切って復帰してみました。

あまりたくさんはつくれませんでしたが、他の作家さんたちの作品が素敵ですのでお近くの方はぜひ遊びにお越しください。新都心で45年もつづくフランス料理店アルピーノさんの、お菓子屋さんの奥のギャラリーです。ギャラリーにたどり着く前にすっかり誘惑されてしまいそうな素敵なケーキやお菓子がいっぱい並んでいますので、甘い物好きの方もぜひぜひ。ワークショップも3日間あります。

お待たせしました!_d0171809_214687.jpg


お待たせしました!_d0171809_2143792.jpg




つむごんが眠っている間にしか作業ができないのに、まとまった時間お昼寝してくれるとは限らないし、夜遅くまで仕事すると次の日の貴重なお昼寝の時間にいっしょに眠ってしまって意味がないし…。

怪獣育てをしながらちゃんと働いてる人、ちゃんとつくってる人たちを、改めてすごいな~と思うようになりました。これからぼちぼちがんばります。ご迷惑おかけしている皆様、もう少しお待ちください。それからこのブログも、時々は更新できるようにがんばります。