個展?のお知らせ

d0171809_22143653.jpg

d0171809_22145649.jpg

清澄庭園のすぐ横のレトロな長屋の一角にある中国茶屋の楽庵さんで、11月7(金)から24(月)まで個展らしきことをやります。ひとりでするので個展なのですが…思っていたほどたくさんつくれず、いまいち胸をはって叫べないのです。でもぎりぎりまでがんばってつくろうと思いますので、よろしければ遊びにお越しくださいね。

8(土)、9(日)、15(土)は、在廊する予定です。期間が長いのでまだ予定がたっていないのですが、他にも行く日が決まったらまたここに書きます。

会期中、久しぶりにワークショップもします。雰囲気のいい楽庵さんで、ゆったりちくちく楽しんでもらえればいいなと思います。以前の参加者の作品写真はこちらこちら。なにができあがってもいい自由な会です、針仕事の苦手な方でも大丈夫!お気楽にご参加ください。
[PR]