人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマニス展終了、ありがとうございました

ゴールデンウィークもあけ、初夏の日差しを感じるようになりました。
お忙しい中、住吉倶楽部アトリエマニス展にお越しくださっって、ありがとうございました!!お会いできなかった皆様には、本当に申し訳ございませんでした。唯一の在廊日をねらって来てくれた方々には、久しぶりにお会いできてうれしかったです!
アトリエマニス展終了、ありがとうございました_d0171809_1353036.jpg


たまも、母がお世話になりましたと申しております…なんて無理矢理ねこ写真をねじこむほどに、私の暮らしはねこ一色!ねこ好きでない方は後半読みとばしていただいて結構です、毎度すみません。ブログの更新が少しだけまめになったのは、この子のおかげなのですが…。
アトリエマニス展終了、ありがとうございました_d0171809_1355128.jpg

今回の帰省では車中でずっとたまが膝の上で私の手を吸っており、渋滞の中こんなにまったりとしているのはたぶん私だけだろうなあ…と、とても幸せな旅でした。私の実家でも相方の実家でもみんなにかわいがられ、冒険や恐怖(人間の赤ちゃんに遭遇)も経験し、いつのまにか黒目の大きさもかわるようになり…ぐっと成長したようです。ここ数日は階段ものぼれるようになってしまいました。あらゆる隙間に入り込むので、相方が毎日どこかを板で封鎖するはめに。起きている間は私を追い回すようになり、これから大変になりそうです。