人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエマニス展、始まります!

神戸のギャラリー住吉倶楽部さんでのATELIER MANIS新作展、今年も参加させていただきます。5月1日(木) ~ 5月11日(日) 水曜定休、11時から19時までです。 
マニスさんのお洋服はもちろん、えなけいこさんのポップな裂織バッグ、sun miさんの新作アフリカンバッティックの日傘などなど、素敵なものがたくさんそろっております、気持ちのいい季節ですし、皆様ぜひお出かけください。私は5日は終日在廊する予定です。
アトリエマニス展、始まります!_d0171809_22273883.jpg


ここからは、ねこ好きの方だけおつきあいください、本日のたまコーナーです。3週間で、体重は来たときの3倍近くになりました。たれ耳なのかと思っていたら、花が開くようにだんだんとたってきました。毎日目に見えて進歩していて、今日はジャンプができるようになってむやみにとびかかって、生えたての小さい歯でがしがしとかじってきます。ふにふにとした毛玉のような存在だったのに、すっかりとねこらしくなりましたよ!
アトリエマニス展、始まります!_d0171809_22271152.jpg