冬です!えまえま展です!

すっかり冬らしくなりました…ついこのあいだまで暑かったのに、もうカイロの季節です!

宮崎さんでの3人展にお越しくださった皆様には大変お礼がおくれましたが、本当にありがとうございました!!今回は新しく帽子作家さんが加わってくだささって、初めてのお客様もたくさんあって、とてもいい会になったようです。

そして、まだまだ先だと思っていた2年に1度のえまえま展、もう告知する時期になりました。
12月7日(土)から12日(木)まで、大阪、谷六のOriOriさんです。
今回はほぼ毎日会場にいる予定ですので、お時間あれあぜひぜひ遊びにお越しください。
新しいものをつくろうと苦心した結果、ちょっと点数は少な目ですが、最近つくっていなかったバッグや新種の動物襟巻も見ていただけると思います。ぎりぎりまでがんばります。
d0171809_8514843.jpg

d0171809_852347.jpg

今回は3回目ということで、新しい趣向でDMをつくってもらいました。ちょっと恥ずかしいのですが、いまだに2人の作家の作品展だということがご理解いただけていなかったりすることもあるし、2人ともこれからどんどん年をとって変わっていくのも面白いかなということでの、顔出しDMです。とは言えやはり照れくさく、それぞれ別に撮ったのに、2人ともうつむきがちで顔がやや影になるように写っているあたり笑えますが、なんだか同じアトリエで作業しているようにも見え…不思議な仕上がりです。

くどいようですが…こんな2人がお待ちしております!!
[PR]