トカゲと餌ベスト

毎日おかしなお天気ですが、皆様お変わりありませんでしょうか?
こちら昨日は1日、雨が降り雷が鳴っていたかと思うと、ぴかっと晴れる…また風が出てきて空が暗くなり、突然雨が降り出す…というかんじでした。今日も昨日のつづきで朝から雨で、雷が鳴っています。涼しくなるのは大歓迎だけれど、竜巻とか大雨とか、おそろしいことはやめておいてほしいですね。

d0171809_10254046.jpg

この夏はあまりに暑くて初めからぐったりだったのですが、京都の展示で久しぶりにお会いしたギタリストの溝淵仁啓さんに、「前からたのんでるステージ用のベスト、はやくつくってや~!!」と、ついに締切を設けられてしまい、おかげで夏の後半は勤勉に過ごせました。
スペインで修業されたことがあり、ラテン系の曲のレパートリーも多い溝渕さん。初めておつくりしたベストは、“マタドールと牛”という安易な発想のデザインでした。それにもこりずその後もご注文くださり、もうこれで3着目になりました。今回はマタドールそのものの模様ではなく、マタドールが着ていそうな中世風でこてこて装飾のベストにしようとがんばりました。
この秋冬は歌手のワサブローさんとのデュオで全国をまわられるそうですので、またここでご宣伝します。
[PR]