人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月です

暑くてぼお~としている間に、もう9月です。

ぱたぱたと秋冬の予定も決まりつつあり、そろそろちゃんと仕事をせねば…と思っていたところに楽しいオーダーが入りました。結婚式の2次会につけていくコサージュで、お2人の干支のいぬととらのえまぐるみを入れ込んだもの。えまぐるみらしさを出しつつも、つけられる方を奇抜すぎずお洒落に見せたいし…と、悩みながら生地を選び中です。
9月です_d0171809_154204.jpg


考えが煮つまったら、お茶を淹れておやつです。まあ煮つまらなくてもおやつなんですけどね…。
なんと今、私の大好きな六花亭のレーズンバターサンドと博多通りもんが同時に家にあるのです。相方の佐賀出張と室蘭出張が続き、こんな幸せなことがおきてしまいました。いくらなんでも2ついっぺんには食べませんよ、ちょっと並べてみただけです。大事にどちらか1つづつ、ゆっくり味わいます。