ワークショップのご報告

おかげさまで、宮崎さんでのワークショップは大盛況。第1部、2部とあわせて23人の方にご参加いただきました。できあがった不思議な生き物たちの一部をご覧ください。

ひとつずつ違う布とビーズの、ぽちぽち模様のネッシーくん?
d0171809_2327036.jpg

同じ布でできた2つのパーツを組み合わせて、コミカルなぶち猫くんが走ります。
d0171809_23272362.jpg

どこかアンティークなかんじの木馬くん?…空一歩さん、さすが素敵です。
d0171809_23275053.jpg

モグラくんでしょうか?鼻のところと近い色のパーツを足に、ラメも入ってます。いったいどこ行くの?
d0171809_23275924.jpg

とてもうれしかったのが、おばあさま、お母様、小学生の娘さん2人でのご参加。皆さんとても熱心で独創的!!
d0171809_23284293.jpg

電飾おばきゅうと呼ばせていただいてました。デコデコで、なんだか楽しくなってしまいます。
d0171809_23284624.jpg

ちくちくとねこ好きの彼女らしい作品。布端がすべてきちんと折り込まれているのも特徴。
d0171809_23291670.jpg

まじめ金魚くん。なんだか目がリアルで笑えます。
d0171809_23292286.jpg

どこかで発掘された翡翠象嵌細工の宝物のイメージ。
d0171809_23294985.jpg

シックでおしゃれなトリさん。最後につけられた水玉の尾が効いています。
d0171809_23295710.jpg


私にとっては2回目のワークショップとなりました。いろんな方に楽しんでいただけて、ちょっと自信がつきました。またいろんな場所でさせていただきたいです。
[PR]