次へ…

えまえま展が終わり、しばらく気がぬけていました。出かける用事もたまっていて、ようやく今日から仕事再開です。
うれしいことにえまぐるみが思っていた以上に旅立っていってくれたので、12月の茨城と京都での展示に向けてまた、たくさんつくらなければいけません。さあ、ひきこもるぞ~!!
d0171809_0122248.jpg

まずは切り抜き作業…いろんな布から、顔に使えそうな部分をみつけて切りとり、一目で分かるように貼り付けます。プッシュボードが狭いので、ダンボールで増設しました。
d0171809_013147.jpg

オーストリアのオーガニックハーブティーの詰め合わせをいただきました。なんと全部ハーブの組み合わせが違います、パッケージも色とりどりで可愛らしいでしょう?ひきこもるようになると1日何回も暖かい飲み物が飲みたくなるので、これはとっても楽しみです!
それにしても、どうしてこんなにマルチカラーものに弱いのでしょう…私。
[PR]