えまえま展part2終了しました

あっというまの1週間でした。
初日の異常な熱気こそないものの、どの日もお客様が途絶えることなく…おかげさまでとても大盛況でした。

えまぐるみはブローチにしてつけて歩いていただける物なので、一度買ってくださった方が今度はそれを見て興味を持たれたお友達を連れてきてくださるということがあり、今回もそういうお客様が多いことに改めて驚きました。仲間を1匹ずつ増やすのを楽しみにしているととても真剣に選んでくださる方、びびびっときた子に即決される方、その日のお洋服にぴったりなのを選ばれる方…こうやって1匹1匹選んでいただいた積み重ねが1900以上になっているのだと思うと、本当にありがたいことだと思います。

あまりにも暑かったせいか人気がなかった襟巻きですが、最終日の夕方になって突然何匹も旅立っていってくれました。初めて男性の襟巻きユーザーが誕生したのも、すごく嬉しかったです。

お越しくださった皆様はもちろんですが、遠くから心配して見守ってくださった皆様にも、本当に感謝です。
ありがとうございました。また次に向けてがんばってつくります。

d0171809_12539.jpg

[PR]