10月の催し

orioriさんでのえまえま展が目前にせまってきました。これは印刷用のDM原稿ですが、とんぼとか、なんだかおもしろいのでそのまま載せてしまいます。見にくいかもしれませんが、クリックしていただけば少し大きくなります。
ようやく気持ちのいい気候になりましたので、お時間あればお立ち寄りください。おそらくもう一人の絵麻さんも、初めの頃にはいてくださると思います。私は今のところ、18(火)、19(水)、22(土)、23(日)は確実に在廊予定。なんだかんだ言ってまんなかの日もいそうな気がしますが…。

d0171809_061919.jpg

なぜかいつも絵麻さんとは、示し合わせたようなことになります今回も、orioriさんにお送りしたDM撮影用の作品の色あいがぴったりで、3人ともびっくりしました。すごいでしょう?
[PR]