人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Footsteps Fall展、終了しました

Footsteps Fall展、終了しました_d0171809_22174465.jpg

神戸元町でのFootsteps Fall 展、昨日無事終了しました。運悪くちょうど台風がうろうろしている1週間でしたが、たくさんの方が来てくださいました。お久しぶりにお会いできた方、とっても嬉しかったです。せっかくお越しくださったのにお会いできなかった方、申し訳ございませんでした。皆様、本当にありがとうございます。
Footsteps Fall展、終了しました_d0171809_22194353.jpg

さて、えまえま展まであと一ヶ月足らずとなりました。今回はえまぐるみと襟巻きを中心に見てもらえるようにしようと思っています。
今はあちこちで買いだめたきれいな色のウール、アンゴラ、カシミアの生地たちに鋏を入れ、襟巻きのためのパーツをつくっています。裏の記号は間違えて縫いつながないため。先日日暮里で仕入れた上品なグレーとベージュの生地が、形にするとどんなふうになるのかすごく楽しみです。