人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお知らせ

9月17日(土)から23日(金)まで、高嶋由香子さん、松田朋子さんといっしょに、神戸元町の栄町ビルディング4階で、3人展をすることになりました。優しい色と肌触りの陶器を焼く高嶋さんと、ヨーロッパで買い付けしたビンテージの
パーツを使って素敵なアクセサリーをつくられる松田さんのお2人と、レトロビルの一室でどのような会にできるか楽しみです。

10月の18日(火)から23日(日)、谷町6丁目のorioriさんではえまえま展第2弾!!

同時開催をうたっていました母とのゆりえま展は中止させていただきました、申し訳ございません。

秋のお知らせ_d0171809_0181171.jpg

これは、“読書する恐竜”という注文を受けておつくりしたもの。先日ようやく納品し、気にいっていただけてひと安心でした。
本は独立しており、開いたり閉じたりできます。たまたま買ったジーンズの後ろポケットについていたラベルがライターであぶればほつれなくなる素材だったので、しめしめと本の中身に使いました。恐竜くんが一生懸命に読んでくれても、内容は主に洗濯の方法なのですが。