人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展やってます

あーとさろん宮崎さんでの二人展、4日目の今頃になって、始まりました!とも書けないので…現在、やってます。Toyodaさんでも後2日ですが…やってます。
更新遅すぎてあちこちからお叱りをいただいています。なにか少しでも書く習慣をつけないと、ダメですね。

二人展やってます_d0171809_23243362.jpg

二人展やってます_d0171809_23254362.jpg

中原さんのバッグたちはだいぶ減ってしまいましたが、まだまだ素敵なのがいっぱいです。
私は相変わらずですが、今回は展示方法を少しだけかえました。ピアノ線を使って、ゆらゆら動くスタンドをつくってみたのです。棚の中は少し暗いので宙にういているみたいになって、ちょっとおもしろいです。

連日のあやしいお天気にも関わらず、すでにお越しくださったみなさんどうもありがとうございます。

この週末も雨がひどいみたいですが、もしお時間あれば濡れてもいい服装で遊びにお越しください。宮崎さんはカフェもされていて、裏の小さな田んぼに雨が落ちるのを見ながら美味しいコーヒーをお飲みいただけます。

なんだか変なコメントをいろいろいただいており、削除したいのですが、削除用のパスワードが分かりません。
しばらくお見苦しいでかと思いますが、お許しください。