6月の催し

ご無沙汰しております。なんだかすっかり月刊のようですね、いっそのこと季刊にしようかなと思う今日この頃。ずぼらでほんと、申し訳ありません。

あっという間に5月も残り少なくなってしまいました。あまりいいお天気の日がなかったようですが、窓の外の木苺の実が熟れはじめ、ヒヨドリたちがいっぱい遊びに来ます。やっぱり5月です。

6月は、いろいろあります。DMの発送がまだできてないので、とりあえずここに告知だけでも。

1日(水)から12日(日)まで、京都伏見のToyodaさんで夏衣展
6日(月)はお休み。

7日(火)から19日(日)まで、奈良あーとさろん宮崎さんで中原由美子さんとのふたり展
13日(月)はお休み。
d0171809_22215920.jpg


えまぐるみを初めて組み合わせて撮影してみましたが、どうでしょうか?自分では、ブレーメンの音楽隊みたいでおもしろいかなと思っています。

2つの作品展、時期が微妙に重なってしまいました。どちらかアクセスのいい方にでも、お越しいただけると嬉しいです。
[PR]