人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身に纏うアート展

伏見、Toyodaさんでの身に纏うアート展、順調に始まってます。

ジョリー・ジョンソンさんのフェルトのつけ襟やアクセサリー、久木友子さんのバッグ、斎藤洋さんのいろいろな素材のストールやモスリンの着尺、松山まゆみさんや中家明子さんのジュエリーたち、松山茂さんの皮を編んだバッグ、西川和子さんのもこもこニットのお洋服。。。どれも素敵で見ごたえ充分です。もちろんえまぐるみたちが大勢でお迎えいたします。ぜひお越しください。

身に纏うアート展_d0171809_23443557.jpg

片面だけしか写真撮ってなくて。。。すみません。

身に纏うアート展_d0171809_23553764.jpg


伏見は酒造会社の多い町です。明日は蔵開きなので大騒ぎになるそうです。もったいないことに、お酒が全く飲めない私にはとんと無縁な話なのですが。
でも、無関係とは言い切れません。近くの食べ物屋さんではやたらと何にでも日本酒や酒糟が入っているし、入っていないメニューを注文しても、なぜだか私だけ酔っ払うのです。初日に食べたフォーも、今日食べたおそばも、アルコール反応が出ました。探知機並みの私には、よその土地より危険が多いようです。