かえってきました

・・・というのはもう、今回の旅のパートナーema.さんのブログからばれていることでしょう。すみません、遅くて。
時差ぼけでぼんやりしていて、月末までに納品しなくてはいけないところの準備がすすまず、ぐちゃぐちゃになってました。時間の使い方が下手なんですよね。。。それに比べてema.さんはえらい。もうドイツ編!写真もちゃんとしてるし、だいたい反応するものも近いので、書きたいことはほとんど書いてくれてるみたい。これはもう皆さんにはあちらを読んでいただいて。。。なんて横着言ったらいけませんね。でもまあ、彼女が何を書くのかすっかり見守ってから、落ち穂拾い的に書こうかなと思っています。やっぱり横着?

でも、先にこれだけは書かせてください。
いっしょに行ってくれたema.さんはもちろん、私の作品を買ってくださった方、売ってくださった方、旅先で宿を提供してくださった方、無事に帰ってこられるように心配してくださった方、私がいない間にえまぐるみを仕上げてくださってた方、たくさんの方々のおかげでいい旅ができたのだと思っています。皆様、本当にありがとうございました。ほんとに、楽しい、いい旅でしたよ!!


d0171809_0215475.jpg


12月1日から京都伏見のToyodaさんで身に纏うアート展に出品します。師走のお忙しい時期かと思いますが、ごついであればぜひお越しくださいませ。この案内状も、実はまだあまり出せてないです~、ごめんなさい。
[PR]