人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまい

今日は朝起きたときから、なんだかふらふら、目がまわります。この暑い大阪でエアコンなしで寝ているせいで、ついに熱中症?とも考えましたが、そういうかんじでもない。
そういえば今年は気候のせいなのか、夏前からやたらとめまいになったという人の話をききました。
みんな病院に行っても結局は対処療法で、原因もなにもはっきりしないようです。そんなめまいに、ついに私も?
朝ごはんを食べて(食欲はあります)、再び横になっていました。しばらく眠って目が覚めて、突然思いあたりました。
これは、うずまきの縫いすぎに違いない!!!
そうでした、ここ2、3日、明石のくるむ展用にうずまき腕輪をつくっていたのです。布を何枚も重ねたものをひたすらぐるぐると縫い、つなげていくというもの。まさしく目をまわすための作業です。
めまい_d0171809_0313645.jpg

原因が分かってすっきりしましたが、これで病院に行ってても、お医者さんには絶対分からないことですよね。
あなた、うずまきばっかり縫ってたんじゃないですか?なんて。。。
by emakobo | 2010-08-31 12:52